スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<余談>

2009年03月08日 23:40

余談というなの日記。
今日、メイトの本店に行ってきました^^
「羊シリーズ」のお話w
++++++



「羊でおやすみシリーズ Vol.20」(CV:朴ロ美さんと釘宮理恵さん)
└うん、まず男役で出てくるとは思わなかったね。
  朴さん超かっけーよ!!エド声と言えば分かるかな?あの声だたwww
  釘宮さんもかっこよかったwwwめっちゃ好きだww
  普段女の子の役が多いから、男役新鮮だったかもw

「羊でおやすみシリーズ Vol.10」(CV:鈴村健一さんと平川大輔さん)
└今聴いてるけどさ、さすが鈴村さん!耳が、耳がァァァァ←
  電王のリュウタ声です、どちらかというと。
  正直、総悟声を期待してたんだけど・・・。リュウタ可愛いから許すww
  平川さん、可愛い声してるね!初めて聴いたよ^ω^

「VitaminX 羊でおやすみシリーズ Vol.4」(CV:鈴木達央さんと杉田智和さんと三浦祥朗さん)
└とりあえず杉田さんwwww耳が熱くなるのを感じたwww
  もう、合間に入る台詞もヤバイしww子猫ちゃんっておまwwww←
  あとの二人はまだ聴いてないけど、絶対ヤバイと思うんだwww
  だって鈴木さんと三浦さんってwwww

「羊でおやすみシリーズ」(CV:石田彰さんと保志総一朗さん)
└この二人はガンダムのコンビになるのか、な?間違ってたらごめんなさい。
  石田さんは本当に耳にきて、逆に目が覚めるwww
  保志さんの方が落ち着いてて寝れそうかもwww
  どっち道良い声でしたお^^


他にも銀魂グッズをたっくさん買いました!
写真貼れたらいつか貼るぜ!!

んでは!ノシノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/116-93d880e2
    この記事へのトラックバック