
--年--月--日 --:--


※必読※

2009年05月11日 22:52

CRRでお世話になっている方達へ
++++++


とりあえず、皆にはここのアド教えたから、誰かしら見ているはず。
CRRサービス終了・・・とてつもなくショックです。
仲良くさせてもらっている友達とも別れなければいけない。
それが嫌だから、ここのアド教えたんだけど。

FC2に登録している、登録する、という方が居たら是非申請してきて下さい。
CRRの皆とは、これからもずーっと仲良くさせてもらいたいのです。
だから、よろしくお願いします!

でもまァ、あと半年あります。
署名のおかげで、延長するかも分かりませんよね。
とりあえず、11月30日まではCRR中心で更新予定。
なので、それまでよろしく!
で、CRRが終わってしまった場合は、こっちでよろしく!


コメント

  1. 紗琥斗 | URL | JPG8Eu66

    とんできたべ´∀
    FC2じゃないけど、
    あめぶろでもないっすけど←
    もう一個のぶろぐのせとくなー。
    CRRおわってもなかよくしよーぜ☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぁい | URL | -

    連絡どもです^ω^
    CRR終わるとか信じらんねww

    携帯のアドも持ってますし、CRR終わってもよろしくです★

  4. 紀尾 | URL | 7lxmxmsM

    No Subject

    おひさしぶりです、こんばんは。
    はじめてのブログをCRRではじめたクチなので、
    記事を読んでビックリ!
    サービス終了、なのですね。
    あそこのサークルは居心地よかったなぁ、なんて、
    右も左もわからない初心者の頃を思い出しました。
    ・・・・・・今も十分右往左往していますけども。
    繋がりが切れてしまうと、さみしいですよね。
    こちらで銀猫さんに会えて、嬉しかったですもん。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/127-876750de
この記事へのトラックバック