スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<余談>

2009年08月15日 23:21

えふし投票について。
出来れば読んでくれると嬉しいです。
++++++


銀猫.の小説でいっちゃん読みたい小説は?
っつー事で3月7日から投票箱を置いてる訳ですが。
結構投票してくださっていて、とても嬉しいです^ω^
少しだけ言ってしまうと、万事屋がダントツトップですw
さすがだなァって思うと同時に、書かなきゃなァって思います(゚ー゚;Aアセアセ

それで言いたいのはコメントについてです。
必ずコメントがついている訳でもないのですが(だからコメント必須にしたんですが)
何個かコメントもいただいております。嬉しいです。ありがとうございますw
でね、とりあえず言いたいです。
コメントは、愛を語る場所じゃございませんwww
【万事屋】だったら、その中でも何が見たいかを入力って書いてある通り、
どんな小説を見たいかを書いてください!w
「銀ちゃん大好き!」とか「土方さんカッコイイですよね」とか・・・。
銀ちゃん大好きなのも、土方さんがカッコイイのも知ってます!
でも、答えになっていないというか・・・・。愛は十分受け取ってますんで・・・。
拍手しかり記事のコメントしかりメールしかり・・・。

ぶっちゃけ、そういう事を言ってくれるのは同じ銀魂ファンとして嬉しいのですw
そういう愛のコメントを見て笑ったくらいですからwww
でも、本当お願いですから、どんな小説を見たいかコメントしてください(゚ー゚;Aアセアセ
銀神だったり銀新だったり、とりあえず書きますんで!(BLも頑張ってみますんで)

よろしくおねがいします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/155-bc177b8a
    この記事へのトラックバック