
--年--月--日 --:--


<余談>

2010年01月03日 23:13

銀さんになりきってみた。
↓銀魂 なりきりバトン↓
++++++

銀魂 なりきりバトン

Q1 どのキャラが好き?
A1 銀さん!
Q2 では、そのキャラになりきってお答えください!
A2 おゥ!
Q3 行くんだゼ☆
A3 いつでも良いぜー
Q4 銀 何だ、お前。万事屋に依頼か?
A4 あ?何だおめェ、何銀さん名乗っちゃってんの?本物銀さん俺だから!
Q5 新 あ、そこのあなた、お通ちゃんのアルバム一緒に聞きませんか?
A5 誰がてめェと並んでCD買い行くか!
Q6 神 何見てるアルか?酢昆布はやらないアル!
A6 そんな酸っぱいもん食べてられるか!!
Q7 ゴリ なんだ?真選組に入隊希望か?
A7 ストーカーとマヨとサドが居るとこになんか行きませんンン!
Q8 土 土方スペシャル、食うか?
A8 お前は俺を殺す気か?!
Q9 沖 そこのあんた、こっち来て一緒に遊ぼうぜ(黒笑)
A9 いやいやいやいや、さすがの銀さんもソレは無理です
Q10 ザキ カバディ、カバディ、カバディ、カバ…
A10 はいはい、カバディカバディ
Q11 桂 ヅラじゃない桂だぁー!
A11 言ってろ、ヅラ
Q12 M 何よ。私は銀さんしか好きじゃないの!
A12 俺は結野アナしか好きじゃねェ!
Q13 マダ 食べ物、くれませんか~!
A13 お金、くれませんか~!
Q14 九 お妙ちゃん、いますか?
A14 生憎いねェな・・・わりィ、他あたってくれや
Q15 妙 卵焼き、食べるかしら?
A15 あ、俺ちょっとこれから仕事だから・・・
Q16 月 …わっちに用か?
A16 いや、誰もお前なんて呼んでねェし。お前と一緒に居るとろくな事ねェから、地下に戻ってなさい!!
Q17 ミツ 七味唐辛子、ないかしら?
A17 ∑!?辛いものの為だけに甦ってきた!?
Q18 伊 君も僕のことをわかってくれないか。
A18 ∑!?お前もか!いやいや、そんな事ねェよ。俺っつーか、ちゃんとあいつ等分かってっからよ。心配すんな。
Q19 キャラが偏ってる&少ないですね。
A19 いやいや、楽しかったからw
Q20 ところで、作者のブログ来て貰えます?
A20 知らねェなァ・・・わりィ
Q21 ではまわす人教えてくれ。いないって人はなしでも良いぞ。
A21 お、ヅラァ!何お前2回も出てんだよ!・・・まァ、良いや。このバトンはフリーって事で。適当に貰っといてくれよ。
Q22 ちなみに二弾があったら誰足して欲しいですか?
A22 是非!
Q23 じゃあね。
A23 おゥ、じゃな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/193-c21ac24c
    この記事へのトラックバック