スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<余談>

2010年01月08日 23:18

銀魂 誰の台詞か分かるかな?バトン!
意外と難しかった・・・´・ω・`
++++++

銀魂、誰の台詞か分かるかな?バトン

Q1 初めにお聞きします。銀魂は好きですか?
A1 好きですお^ω^
Q2 では、行きます!アーユーレディ?
A2 Yes!!
Q3 俺の報酬ボラギノールなんだけど
A3 ちょwww早速カオスktkr← 全蔵ですねw
Q4 私は自分の戦場は自分で決める 血ではなく魂(ココロ)で
A4 吉原篇の神楽ちゃん^ω^かっこよかったなァ
Q5 公式(オフィシャル)ファンクラブつくっちゃいまーすトロング金剛!!
A5 お通ちゃんしかいないでしょw
Q6 侍は一旦護ると決めたものは死んでも護る
A6 芙蓉篇の新八!
Q7 負けてなんかいねェよ侍達(オレたちゃ) 今も戦ってるよ俺ァ
A7 吉原篇の銀さん!こん時の銀さん超切ないつω;`
Q8 生きた証を人々の心に刻み込んでみせる
A8 ∑!?え、ちょ、知らない(てめ
Q9 そんなのって…興奮するじゃないのォォォ
A9 はいはい、さっちゃんさっちゃんw
Q10 ネットオークションデ高値デ売リサバキマース
A10 タカティンだwwwこれww
Q11 左目と引き換えに僕は強さを手に入れた
A11 九ちゃん!九ちゃんかっこいい!!
Q12 辛いものはお好きですか?
A12 ミツバさん!
Q13 二度と俺たちを同士なんて呼び方するんじゃねェ
A13 高杉ィ!
Q14 おうモタモタしてねーで歩けい
A14 あー・・・銀さん?分かんない←
Q15 鎮魂歌(レクイレム)をくれてやるでござる
A15 万斉!
Q16 違うんス ホントッ 毎日取り換えてますから!!
A16 また子だw
Q17 卵焼きは昔から得意なんです
A17 お妙さんw
Q18 ヤバイィィィィィィィ!!完全に死んだことになってるよ俺!!
A18 ザキww
Q19 しいていうなら追跡者(ハンター)です 愛の
A19 近藤さん
Q20 ワン
A20 wwwwwww定春wwww
Q21 宿屋でHP(ヒットポイント)回復させてくれよォォォ
A21 ゲームの時の土方さんか銀さん
Q22 銀時様 家賃の回収に参りました
A22 たまさん
Q23 女のために星一個潰すぞォォ!!
A23 星海坊主・・・海星だっけ?まァどっちでも良いか(良くない
Q24 地球人風情にこの夜王の鎖 断ち切れるものか
A24 夜王鳳仙
Q25 小娘たちとは踏んできた場数が違うんだよ
A25 キャサリン?お登勢さん?歌舞伎町四天王の誰かじゃね?
Q26 てめーら全員 士道不覚悟で切腹だァァァァァァァァ!!
A26 土方さんンンン!!
Q27 所詮人間なんざ地球って檻に入れられた猿公(エテコウ)さ
A27 日輪さん
Q28 薔薇にはそっと触れねば棘が刺さるぞ
A28 つっきーw
Q29 ご主人様じゃない桂だ
A29 答え言ってんじゃんwwヅラ
Q30 将軍だから将ちゃんでいい
A30 将軍ねwwあれ、名前あったっけ?
Q31 今度はオイラが母ちゃんを護る!!
A31 晴太!
Q32 私はねどっちかというと頭脳派タイプだから
A32 知らない><
Q33 おいでよ 君も笑うといい
A33 神威!!
Q34 お疲れ様でした
A34 おつかれっした!
Q35 自信はありますか?
A35 微妙・・・
Q36 答えて頂いて、ありがとうございました!
A36 いあいあw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/197-2f9e4461
    この記事へのトラックバック