
--年--月--日 --:--


<余談>

2010年01月25日 23:28

久々の拍手に泣きそうになったw
アーカイブの長さに驚いたw
訪問者数が増えているのに泣いたw

そんで、まさかこのバトンが紀尾さんの作ったヤツだとは思ってなかったw
【銀魂~家族的万事屋好きに捧ぐ15の質問バトン】
++++++

バトン

Q1 「万事屋はもはや家族だ」と常日頃から思っていますか?
A1 ていうか、家族でしょ?っていうw
Q2 では、「家族的万事屋」における銀さんの役割を教えてください。(父母、兄、など)
A2 お母さん、かなァ
Q3 同じく新八の役割は?
A3 お兄さん的な
Q4 神楽はどうでしょう?
A4 妹的な
Q5 定春はもちろんペットですよね?それとも・・・
A5 ペットだよ^ω^
Q6 お登勢さんは家族の一員?単なる大家?
A6 お登勢さんは銀さんのお母さんなイメージがww とゆことで家族
Q7 同じくキャサリンは?
A7 キャサリン?キャサリンは・・・いいよ←
Q8 たまさんはどうでしょう?
A8 面倒見の良いお姉さんかなw
Q9 お妙さんにも立派に万事屋一家ですか?
A9 いや・・・お妙さんも・・・いいや←
Q10 もしかして、源外さんも万事屋一家?
A10 あァ、おじさん的なねww
Q11 長谷川さんは・・・部外者?
A11 部外者ってほどでもないけど・・・まァそんな感じ(何
Q12 星海坊主はどうしましょう?
A12 万事屋にたまに来るなんか変な人(ぇ
Q13 桂も・・・家族にしちゃう??
A13 ヅラ・・・・近所の優しいお兄さん的なww
Q14 まだまだ「万事屋一家だ!」と思うキャラがいればまとめて語りましょう!
A14 どうしよう!居ない!!wwww
Q15 最後に、お気に入りの「家族的万事屋エピソード」をどうぞ。
A15 新八がたまに言う「家族みたいなもんです」発言とかー、銀さんが記憶喪失になった時の「好きでアンタと一緒にいんだよ!」発言とかーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/204-add849c6
    この記事へのトラックバック