
--年--月--日 --:--


<余談>

2010年01月28日 23:17

このバトンすげェ面白かった!
【銀魂☆もしもシリーズバトン】
++++++

銀魂☆もしもシリーズバトン

Q1 はじめまして。 そしてこのバトンをしていただきありがとうございます☆
A1 ^ω^
Q2 では早速始めさせてもらいます。
A2 おk
Q3 もしも、銀さんが主人公じゃなかったら、誰が主人公になってた?
A3 ヒロインの神楽じゃね?
Q4 Q3の続き。 もしも、その人が主人公だった時の“銀魂”の題名は?
A4 わんすあぽんあたいむチャイナ娘wwwww
Q5 もしも、アナタが真選組に捕まったとき最初にいう言葉は?
A5 「まァ、土方さんに捕まるなら良いかな」(死
Q6 もしも、アナタがマダオライフを送ることになってしまったら?
A6 ヅラに縋って縋って縋りまくりますw
Q7 もしも、アナタが空を自由に飛べたなら(ぇ
A7 無ー理、あきらめろーっていう替え歌があったよね
Q8 もしも、銀魂が少女漫画だったら?
A8 ちょっと女キャラ少なくて困んじゃね?
Q9 もしも、銀魂のキャラの設定を1つだけ変えられるとしたら、誰のどんなところを変える?
A9 高杉のシリアスキャラを真逆に変えてやりましょうかw
Q10 もしも、銀魂の世界に来れたら?
A10 とりあえず、神楽と位置をチェンジしてもらいます←
Q11 もしも、1人だけ恋人にできるとしたら?
A11 話しかけるのも無理かもしれないけど・・・やっぱ銀さんが良いなァw それとか気ままにヅラとでもいいかもね
Q12 もしも、銀さんが万事屋を営んでいなかったら?
A12 お登勢さんとこで仕事してたら良いなァw
Q13 もしも、神楽が天人じゃなかったら?(ってか最近神楽の天人設定忘れてないか?
A13 それでもまァ、元気で明るい子って感じ
Q14 もしも、新八がお通ちゃんの歌を熱唱しようとしていたら?
A14 止めます!全力で止めます!!
Q15 もしも、近藤にストーカーされたら?
A15 気付かれないようにお妙さん呼ぼうかな
Q16 もしも、沖田が土方苛めに誘ってきたら?
A16 全力で参加(真顔
Q17 Q16の続き。もしも、土方がそれをやめさせようとアナタに説得してきたら?
A17 その場で総悟を呼びます(真顔←
Q18 もしも、山崎がミントンに誘ってきたら?
A18 やりたい!めっちゃやりたい!!
Q19 もしも、お妙さんがアナタのために卵焼きを作ってきてくれたら?
A19 う、嬉しいですけども・・・・・遠慮しときます・・・
Q20 もしも、さっちゃんが“危ない遊び”に誘ってきたら?
A20 逃げます
Q21 もしも、ズラが攘夷活動に誘ってきたら?
A21 ズラじゃない、ヅラだ 攘夷活動以前に天人居なくね?(禁句 面白そうだから参加しようかなw
Q22 もしも、アナタが偶然エリザベスの中身を見てしまったら?
A22 ショックで倒れるかもしれません
Q23 もしも、高杉が世界平和を訴えていたら?
A23 気持ち悪いよね気持ち悪いよね、お前の今まで何をしてきたんだみたいなwwww とりあえずそうツッコミまくりますwww
Q24 終わりです!おつかれさまでした・w・
A24 乙
Q25 感想などあればどぞ
A25 面白かったです^ω^
Q26 回したい人いたらどぞ
A26 ふりー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/205-4da34006
    この記事へのトラックバック