
--年--月--日 --:--


<余談>

2010年02月07日 22:50

北海道から帰ってきました。
いつの間にやら8000Hitだし・・・・w
ありがとうございます!!

【銀魂究極の選択バトン】
++++++

バトン

Q1 ダメ男って言うとどっち? 銀さんorマダオ
A1 どっちもどっちなのでは・・・? でもここはマダオでw
Q2 最強と言ったらどっち? 妙さんor九ちゃん
A2 九ちゃんかなw
Q3 マスコットって言うとどっち? エリ-or定春
A3 定春だろw
Q4 ネコって言うとどっち? キャサリンorうららちゃん
A4 キャサリン
Q5 地味って言うとどっち? 新八orザキ
A5 ザキ
Q6 ちびっ子って言うとどっち? 九ちゃんor小西
A6 九ちゃんw
Q7 スト-カ-って言うとどっち? 近藤さんor東城さん
A7 あー、微妙・・・二人でいいよwww
Q8 天パって言うとどっち? 坂本or銀さん
A8 銀さん
Q9 危ない人って言うとどっち? 高杉or神威
A9 高杉
Q10 グラサンって言うとどっち? マダオorとっつぁん
A10 マダオ
Q11 強いって言うとどっち? 銀さんor妙さん
A11 銀さん!
Q12 どうですか?究極ではなかったけど・・楽しかったですか???
A12 楽しかったです!!
Q13 最後に、銀魂は好きでか?
A13 好きです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/207-41f1dbe8
    この記事へのトラックバック