スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<余談>

2010年02月21日 16:08

苺同盟さん、メールくれたじゃないですかァつω;`
【銀魂 なりきりバトン】
++++++


ルール
→バトンをまわしたらその人に伝えること
→5日以内に書くこと
→5日以内に書かなかったら罰ゲーム
→まわした人がルールを守っているかチェック


指定はヅラ

○名前は
銀猫という。
まァ好きなように呼んでくれて構わないぞ

○バトンを回す人を決めて
はろん
想宇 織
坂田 銀時

よろしく頼む

○3人とはどのようなきっかけで知り合った?
FC2の奴とCRRの奴がいるな

○3人をイメージできる動物を書いてみて
はろん:兎
想宇 織:猫
坂田 銀時:犬

○3人を色で例えると
はろん:ピンク
想宇 織:青
坂田 銀時:水色

○罰ゲームを決めて
俺は強制するのを好まない
罰など決めなくてもいいだろう

○3人の共通点は?
銀魂を知っている事、だろうか

○この3人の人たちとどうしたい?
これからも仲良くしてもらえれば嬉しいな

○キャラ指定をしてください
はろん:神楽
想宇 織:神威
坂田 銀時:銀時


なりきりバトンで廻ってくるのは、たいがい銀さんや神楽、そして総悟だったので・・・。
ヅラはかなり難しかったですね(゚ー゚;Aアセアセ 初挑戦でしたw

苺同盟さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 苺同盟2号 | URL | -

    まじっすかぁm(_ _)m

    すんませんした!(^o^)

  2. はろん | URL | KUnLmj6.

    Re: <余談>

    お久しぶりです!
    バトン、ありがとうございます。
    しっかりやらさせて頂きますね。
    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/210-cf4b6e21
この記事へのトラックバック