
--年--月--日 --:--


<余談>

2010年02月25日 23:06

銀魂のバトン全部コンプリートしようかな←
てか、最近小説書けてなくてすいません´;ω;`
バトン専門になってしまう・・・・w

姫ブログランキング
ランキング絶賛参加中!
是非押してってください!!

【銀魂的な何かバトン】
++++++

銀魂的な何かバトン

Q1 銀魂好きか?
A1 大好き><
Q2 好きなキャラは誰だコノヤロー。
A2 もちろん銀さんだコノヤロー!
Q3 え?ゴリラ?
A3 銀さん!!
Q4 ジャスタウェイの説明を三十字以内で簡潔にしてみろ。
A4 ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!それ以上でもそれ以下でもない!
Q5 定春orエリザベス 飼うとしたら?
A5 定春でしょうねw
Q6 オメーは甘党か?
A6 甘党ですねェ
Q7 それともマヨラーか?(かけすぎ注意!
A7 マヨネーズは好きだけど・・・マヨラーではないな
Q8 糖分っていい言葉だよな。
A8 ですよねーw
Q9 メガネかけてるか?
A9 かけてます
Q10 オメーはツッコミか?
A10 断然ツッコミです! あァ、私もう新八じゃんwww
Q11 それともボケか?
A11 ボケらんないでーす・・・
Q12 「じょういしし」 一発変換できるか?
A12 攘夷志士・・・ktkr!!
Q13 真選組をどう思う?(男ばっかでむさ苦しいよな。
A13 かっこいい奴等ばっかで羨ましいと思いますよw
Q14 ゴリラ好きか?(ケツ毛濃いよな。
A14 シリアスん時は全力でカッコイイと思う!そん時は好きだよーw・・・普段は、ね?←
Q15 オメーはドSか?ドMか?
A15 どちらかというとS
Q16 単行本、全巻持ってるか?(持ってなかったら買いに行けェェェ!
A16 もちろん!
Q17 「3-Z組 銀八先生」 持ってるか?
A17 当たり前ーw
Q18 腐女子か?
A18 いいえ(あれ?
Q19 好きなCPはあんのか?
A19 銀神とかを好むw あとは私の書く小説を見て察してw
Q20 コスプレしたことあるか?
A20 ない><したい!
Q21 銀魂の何が好きなんだ?(全部だよな。
A21 キャラがかっこよかったり、言う台詞がかっこよかったり、何かを教えてくれたり!もう全部!!
Q22 銀さんの声優知ってるか?
A22 杉田さんですよねーwww
Q23 そろそろ疲れてきたな・・・・。
A23 うーん
Q24 好きな名言とかあんのか?
A24 「美しく最期を~」とか紅桜篇で銀さんが鉄矢を叱るとこの台詞とか「好きであんたと一緒にいんだよ!」とか「俺は惚れた女にゃ~」とか・・・いっぱいありすぎてやばww
Q25 万事屋の中で誰が一番好きなんだ?
A25 銀さーん
Q26 真選組では?
A26 総悟かなァ
Q27 桂・高杉・坂本 この中では?
A27 高杉!
Q28 空知先生に一言!
A28 映画化おめでとう、ありがとう。これからも頑張ってください!応援してます!
Q29 バトンの感想言っちゃってネクロマンサー!
A29 楽しかったです!
Q30 お疲れさん。次に回す奴を決めてくれ。
A30 ふりー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/212-a3d692d9
    この記事へのトラックバック