スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<感謝>

2010年03月31日 09:42

今日はついにCRRが終わってしまう日です。
何度もう一回終了期間延長してくんないかな、と願った事か。
ついにその願いは果たされる事なく今日CRRが終わってしまいます。
最終日という事で、わざわざ早起きして皆の所にコメント周りしてきました。
記事にバックアップも全て終了しました。
後はCRRが終わる12時を待つばかりでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
CRRの方でも言ってきましたが、本当に楽しかったです。
CRRは私にとって安心できる場所でした。
同じ場所で同じ事を同じ気持ちで共有できる大切な場所でした。
記事を書くのもコメントを待つのも本当に楽しかったです。
・・・・・、そんな日ももうすぐ終わってしまう訳ですが。

皆の記事が消えてしまうんだな、とか
皆の記事はもう見れないんだな、とか考えると泣きたくなります。
昨夜はある人の記事を見ながら本気で泣きました。
それ位CRRから離れたくないんだと思います。

私がもしCRRを知らなかったら今の私はここに居ないと思います。
銀魂にこんなに深くハマる事もなかったでしょう。
少しはチキンを卒業できたと思い、ます、はい。
それはどれもこれも周りの友達のおかげです。

CRRと友達にはありがとうしか言えません。


稀羅-kira- 夜兎神楽 ぴえろ♥ 移転致しました。 錯羅
桂 小太郎 あい PIYOKO 黄泉. Y u K i
坂田  銀時 水珠 コン 坂田 金時 ■刹那■ みそ太郎
リョィ さがりん 飛乃 鈴音* 紗琥斗
しま_ 文月 碧依 闇蜜 di molto sposina リミティ
ショーマ かいる. 蜜杏 “伊織” 坂田 凛
吟零 バブル* ル イ


3年間本当にありがとうございました。皆大好きです愛してます。
そして4年間CRRお疲れ様でした。たくさんの思い出をありがとうございました。
4月からはここが本館となります。是非ここでも仲良くしてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/216-7ff70eac
    この記事へのトラックバック