スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<余談>

2010年04月02日 23:26

思ったんだけどさ!思ったんだけどさ!思tt(ry

今CRRの姉妹サイトでPick!ってのがあんじゃん!
あの会社ってCRRを運営してた会社と同じじゃん?
だから、そこにしつこくCRRの事で問い合わせれば何とかなるんじゃね?
また秋からーとか来年の春からーとか言ってくれそうじゃね?

CRR会員の人達って私も含めて相当引き摺ってると思うんだわ。
だからこそ、本当に誰か動いてくれないかな><
私元CRR会員メンバーが集まれば本当に出来そうな気がすんだよね。
てか、実際そういう問い合わせってきてるんじゃね?

前の友達とまためぐり逢えるとは限らないけど、それでも私はやってみたい。

次から小説書いていきます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴえろ@ | URL | -

    Re: <余談>

    そうだよね・・・うちも何気に
    ひきづってるもんwww

    はぁ・・・難しいよorz

  2. きのこ | URL | -

    Re: <余談>

    CRR復活するんならやれるだけのことはやってみたいな・・・

  3. 坂田 銀時 | URL | JalddpaA

    Re: <余談>

    だよな、だよな、だy(ry
    CURURUー!!!!!!!!!!!
    もっかい復活してくれェェェエ!!!!!!!

    お前ダメだって、そーいうことばっか書いちゃ。
    今までの日記も含めてそーいうことばっか書いちゃお前・・・・
    銀さん泣きそうになっちゃったでしょうがァァァ!!!涙
    今周りに家族がいるだけで泣いちゃいねーが、もしコレ・・・
    俺一人だったら確実に泣いてるからね!

    俺もCURURU大好きだぞー・・・
    復活してくんねーかなァ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/219-903cc8ad
この記事へのトラックバック