スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


<余談>

2010年07月04日 15:33

2ヶ月の放置申し訳ありません。
部活やらテストやらでなかなか更新出来ませんでした。
で、これからもこんな毎日が続くと思われます。
そこで、私の生存確認場所を設置しました。

コチラです。

twitterです。なうですよ、なう。
twitterをやってる方が居れば、是非フォローよろしくお願いします。

追記にて4月からの現状報告やら語りやら。
++++++


*銀魂を二回観に行った
*銀魂を二回観に行った
*瞼の裏に焼き付けてきた
*銀さんとヅラ最高にかっこよかった
*中間テストと体育祭があった
*あれ?テストと体育祭どっちが先だったっけ?
*まぁいいや。とりあえずあった。
*テスト撃沈、体育祭楽しかった
*銀魂の再放送、絶賛放送中ですね!
*今のOPED大好きです
*帰ってきた感があるOP
*シュールすぎるEDw
*期末テストもあった
*今回は大丈夫でしょう
*ツイッターを始めてみた
*皆さんフォローのほどよろしくです
*銀魂の復活の目途は未だについていないようで...
*再放送の間、金ばっかとるんだから復活してくださいよ
*キャラブック然り、これから出るであろう映画のDVD然り

そんな感じです。
これからも見捨てないで下さい。よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://g1010k1103.blog71.fc2.com/tb.php/220-932ebb8c
    この記事へのトラックバック